ヤマかけ歯科医師国家試験

ヤマかけだけでストレート国試合格を果たした現役歯科医師が運営するブログです。

2023新作のMacBook Pro、黒くなったね。

発表されましたね。

www.gizmodo.jp

詳しくは全部gizmodo見ればわかるんですけどね。今回はM3チップに進化して、加えてProとMaxのチップも出ました。

ちなみに私はM2Air持ってるんですが、特にm1でも変わらなかったと思ってるので今回もそんなにかわるの?ってのが正直な感想。まず高すぎて買うの躊躇うけど。笑

歯医者さんは高スペのPC買っても何やることあるんでしょうね。イラストレーターや3DモデリングBlender使うわけでもないし。

CBCTの画像見るのに使いますかね、1番メモリを使いそうなとこで言うと。

今回はM3ProとMaxのチップを選んだ人限定でスペースブラックが選べます。

ブラックは2009年以来?の復活ですかね。懐かしいですね。

新型MacbookProの価格は24万8800円からです。高すぎ。

予約はすでにできるっぽいです。

私は今のM2Airミッドナイトブルー2Tをしばらく使おうかと思います。

ブラック買った人は感想教えてください。